ダイアリー

5/1 セリョージャとあそぼう!

2020年05月01日

5月が始まった。今日あたりは初夏を感じるような陽射しだし、気温もぐっと上がってきた。中々先の見えない状況は変わらないけれどまた今月も頑張っていきたい。
ゴールデンウィークのお休みはカレンダー通り。ご注文は自動受付しているのでよろしくお願いします。

カランダーシ刊「セリョージャとあそぼう!」は灰色オオカミのセリョージャと一緒に1日楽しく過ごす絵本だ。歌ったり、遊んだり、パンケーキのオラードゥシキや布人形のマタンカちゃんも絵本を見ながら作ったり、そしていくつかの詩を読んだり、是非セリョージャと素敵な時間を過ごしてほしい。彼はいつでも絵本の中で待っている。

さて、カランダーシのマタンカちゃんだが今日はちょっとゆるくなっていたウエストの糸を巻き直して、ついでに思いたってマスクも作ってみたのだけど本人が気に入っているかどうかはわからない。取り急ぎ、とりあえずなので許してもらおう。(直)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット