ダイアリー

11/2 ハミング

2020年12月02日

ネットで見かけたある占いで、ふと今年の自分の運勢を確認してみたら、ほぼほぼ当たっていてびっくり。ホントその通り。おっしゃる通りだったよ。今年は…。としみじみしてしまった。

サムイル・マルシャークの子どものための詩集「金色の輪」は1997年マルシャーク生誕90年を記念に息子であるイマニュエル・マルシャークが纏めたものを生誕130年に復刻させたもの。挿絵は日本にも住んだ事のある親日家であるマイ・ミトゥーリチ。彼が挿絵を手がけた日本の昔話集はロシアでよく知られてる。

軽やかな筆使いを活かしたミトゥーリちの挿絵はユーモアと優しさがいっぱい。マルシャークの詩に寄り添って陽気なハミングを奏でている。(直)
https://karandashi.ocnk.net/product/252


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット