ダイアリー

2/8 花籠

2021年02月08日

土曜日はオンラインオープンルームありがとうございました!

まだまだ寒いけれど明るい陽射しに春の到来を感じたりする今日この頃。「花籠ごよみ」はロシアの3月から10月までの季節のお花やベリーやきのこ、どんぐりまでが季節の言葉を添えられて毎月籠に入って登場。最も華やかなシーズンの7月は2回に分けられており、彩り豊かな季節の恵みが匂い立つようだ。ベレストフ文 プィニーナ画
https://karandashi.ocnk.net/product/291

#西荻案内所さんの情報より。
今週から西荻窪を舞台とした深夜ドラマが始まるとのこと(全国放送ではない)。とりあえず撮影で外観に使われているのは有名なレトロな喫茶店だということはわかった。ご近所なのでちょっと気になっている。
https://m.youtube.com/watch?v=hwWADDv1yVk&feature=youtu.be


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット