ダイアリー

2/9 青い顔

2022年02月09日

最近頭髪の調子が良いなぁと密かに思っていたらずっとお世話になっている美容師さんにも良いですよぉとお墨付きをいただき嬉しいことでした。頭の中身にも良い影響があるといいのだけれど。

さて、明日は雪とのこと。買物をして念のためにプランターを軒下に入れました。

『猫の観点からすれば』を再入荷しました。アナスタシア・オルロヴァの詩に新たにマーヴリナの絵を選び編まれた絵本です。

冬から始まる季節感溢れる風景描写や生命力溢れる花や生き物の絵などを楽しめます。現代的なページデザインの余白がマーヴリナの絵のエネルギーを際立たせていて新鮮です。

マーヴリナの民話挿絵とはまた異なる表現が楽しめます。それにしても表紙の絵の猫の顔は真っ青ですし相当大胆な造作ですね。身体の模様も独特です。見方によっては青い猫が着ぐるみを着ているような…。お花を持っているところが素敵です。(直)
https://karandashi.ocnk.net/product/604


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット