ダイアリー

7/25 耳が特徴。

2017年07月25日

チェブラーシカの中には、小さなわにのゲーナとシャパクリャクおばあさん、ねずみのラリースカが入っている。このチェブは耳の部分が裏皮というところが面白い。新しい。艶消しのボディと相まっておしゃれな感じだ。困ったようなおなじみの下がり眉毛のお顔はちょっとおすまし気味かもしれない。正面から見て視線を外しているところがチェブらしい。デスクの傍らに置いておいて折りにふれ眺めれば心和むことだろう。
チェブラーシカのお話では、ゲーナはもちろん主役の一人だけど、シャパクリャクおばあさんも魅力的で大切な登場人物。おばあさんが活躍する(よくも悪くも)お話っていいな、と思う。元気でおしゃれなおばあさんには憧れる。でも、バッグの中にねずみを入れて連れ歩くのは真似したくないかな。(直)


木製チェブラーシカ (仲間3個入り)http://karandashi.ocnk.net/product/211


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット