ダイアリー

8/19 バザール、ありがとうございました。

2017年08月19日

東京ロシア語学院のオープンキャンパスのユーラシア協会のミニバザール無事終了。来店くださった方々に感謝。こういう機会を作ってくださった方&協会の方たちにも感謝だ。カランダーシとしては2回目の外部出店、外に出ることがとても刺激になる。いろいろな方とあれこれお話をさせていただいたたりというのは本当に貴重な機会なのだ。今日は6月の講演会に来てくださった方もいらしていて、それも嬉しいことだった。学ぶことはたくさん。今後につなげていければと思う。
しかし、それにしても、終了間際の雷雨のパワー!凄過ぎて、もうびっくり。外に出るのは無理、というような雨と風。とにかく凄かった。雨がおさまるのを待ってから帰宅したのだが、道すがらの経堂の街は停電しており、信号も真っ暗。おまわりさんが出動して交通整理をしていた。西荻の自宅近くの善福寺川もかなりの水量だったらしく娘の話だと水位があがったため鴨が道路を歩いていたそう。
本当に今年の夏は気候がおかしい。8月中にスカッとした夏らしい日は戻ってくるのだろうか。戻ってきてほしいな。
(直)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット