ダイアリー

9/2 もしゃもしゃ。

2017年09月02日

今日はオープンルームありがとうございました。幸運なことに午後から晴れて、爽やかな陽気となった。久々に窓を開けてのオープンルームとなった。風が気持ちよくいい感じ。カランダーシの部屋は2階にあり、ベランダがついている。花鉢など置いているけれど、ちょっと殺風景だ。緑のものを増やしたい、と思っていたら、1階の鉢植えジャスミンがどんどん登ってきて柵に絡みついてあっという間にもしゃもしゃしてきた。蔓同士絡まり合って密度濃い緑のかたまりが無骨な柵の一部を隠している。はて、ジャスミンってこんなに生育旺盛なのか、とちょっと驚いている。もっと成長を続けるのかしら、うまい具合に柵をもしゃもしゃと隠してくれると嬉しいのだけど。(直)

10/28ジェット・マロース&マトリョーシカ絵付けと親睦会ご参加お待ちしています!
http://karandashi.ocnk.net/product-list/19


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット