ダイアリー

10/23 台風一過。

2017年10月23日

台風一過。久しぶりの晴れ間を見た時の嬉しさ。ああ、自分は青空にかつえていたんだな、とわかった。思わず歓声をあげたくなった。
午後から、久しぶりに梱包資材屋さんへ。雨降り時にはあまり足を運びたくはなかった場所だ。店頭は予想通りハロウィンで盛り上がっている。梱包材など通販を使うことも多いのだが、探し物がある時は出かける。お客さんは商売をしている人が多いと思うのだが、結構お母さんたちのグループを見かける。学校行事関連やホームパーティの準備などで使っているのだと思う。でも、もしかしたら最近は100均に押され気味なのかもしれない。
今回も食べ物のパッケージの売場で、ブランパンの袋やケーキの箱など見て、おおっ!とテンションが上がった。用もないのに、欲しいとさえ思う。
OPP袋や紙袋、などなど購入。ハロウィン関連は何も買わなかった。(直)


いよいよ今週開催です!
ご参加お待ちしています。
伝統的マトリョーシカ5個組絵付け講座
http://karandashi.ocnk.net/product/222


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット