ダイアリー

羊毛作家すずきゆきこさんの個展&「100万回生きたねこ」の映画!

2012年11月10日

今にも動き出しそうな、お話の世界の住人のようなすずきゆきこさんの作る羊毛の動物たち。私は、ひと目見た瞬間にその魅力の虜になってしまいました。見るだけでも心の栄養になること間違いなしの個展が11月29日から東京・経堂で始まります。今から楽しみです。http://www.studio-argali.com/profile.htmlそして、「100万回生きたねこ」というタイトルのドキュメンタリー映画が12月に公開されるようですね。「100万回生きたねこ」と口にしただけで泣きそうになりますから、この映画は見に行けない気がします。角田光代さんが「映画を作ってくれた人ありがとう」という言葉を寄せているのできっといい映画なのでしょう。http://www.100neko.jp/


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット