ダイアリー

12/12 コロコロ。

2017年12月12日

昨日ご紹介したおだんごぱん坊や。詳細をアップした。ボディを開けると、中には小さな動物たちが入っている。お話のように会話を楽しみながら遊んでほしい。どう見ても、おだんごぱん坊やの方が大きいので、お話のように最後にキツネがパクッと食べるところは、さて、どう遊ぶのか…。でもその意外性が面白いかもしれない。ぱん坊やは丸っこいので、コロコロ転がすこともできる。ぜひぜひ、楽しく遊んでもらいたい。
こちらはかなり寒い。寒い。今日たまたまバス停で出会った小学生の男の子に薄着自慢をされてしまったのだけど、そんなこと自慢しないでちゃんと上着を着てほしいと心から思ってしまった。(直)

おだんごぱん坊やhttp://karandashi.ocnk.net/product/244


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット