ダイアリー

3/3 春3月

2018年03月04日

オープンルームありがとうございました。
カランダーシの部屋には絵本やクレヨン、色鉛筆やスケッチブック、シンプルなおもちゃも少しだけど置いてある場所がある。ささやかだけど小さなお子さんに遊んでもらえたらと思っている。今日はMちゃんとママが顔を見せてくださった。こうやって訪ねてきてくださるお気持ちがとても嬉しい。Mちゃんは最初に会った頃は抱っこの赤ちゃんだったのに、今では自分で色々なもので遊べるようになっていて、そんな成長の様子を時々見させてもらえるのは幸せなことだ。
春3月。画像はカランダーシの看板。鉢植えは春らしく今日から優しい色のストックに。鉢植えは重しでもあり、押えでもあり大切な役目を担っている。暖かい1日だった。(直)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット