ダイアリー

4/15 ちょっと初夏。

2018年04月15日

今日は子どもたちにお話をする現場で使いたいということで、おだんごぱんの木の玩具を友人に購入いただいた。そういう場所で活用され、子どもたちが喜んでくれたらこれほど嬉しいことはない。選んでもらえてとてもありがたかった。今後のおだんごぱん君の活躍を祈りたい。そしてもう一人の友人からサプライズで心温まる贈り物をいただいた。自らの作品である素敵なお花のアレンジメント作品だ。お花は周りの空気を優しいものにしてくれる。感謝して大切にカランダーシの部屋に飾るつもりだ。
ちょっと初夏を感じるような日曜日。ひとときの交流に和み励まされた。
色々がんばろう!(直)

おだんごぱんくん http://karandashi.ocnk.net/product/244


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット