ダイアリー

9/28 満腹。

2018年09月28日

久しぶりに良いお天気。ということで、カランダーシの部屋ではサモワールコゼーのお人形のスカート部分を失礼!と言ってめくって中の重しが縫いこんでいるあたりを風にあてたり。
そして、あっという間にあたりは暗くなる。今日も、あわただしく、ややこしく、時間が過ぎていった。そして、あっという間に1週間が過ぎて明日はオープンルームの日だ。大雨予報だし台風が心配だけど、いつものよう実施の予定だ。
夜はストックしていたビーツ&トマトでボルシチ風スープを作った。時間もなくて野菜の切り方などかなりいいかげんだけど、何とかできた。それから黒パンはユーラシアフェスタで教えていただいたレシピを再現。イワシの燻製を乗せている。満腹。満足。(直)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット