ダイアリー

10/13 幸せなこと

2018年10月13日

オープンルームありがとうございました。
肌寒い午後、まずチャイムを押してくださったのはIさんご一家。少し前に2歳になったばかりのMちゃんがまた一段と成長して、すっかり女の子らしくなって階段を自分の足で登ってきてくれたのは感慨深く、パパもママもお元気そうで何より。たくさんお話もさせていただいて楽しい嬉しい時間を過ごさせていただいた。時々こうやってお顔を見せていただけて、幸せなことだなぁと思っている。感謝。(画像は許可をいただきました)
それから、道路の看板を見た2組の方々がいらしてくださり、絵本をご覧いただいて、少しロシア絵本のこともお話できて、にぎやかな時間を過ごさせていただいた。通りがかりにひと組の方々が看板を見て、何かしら?と思っていたら、もうひと組の方々も何かしら?と集まって、一緒に行ってみましょうということになったらしい。普通の民家ということもあって、ちょっと入るまで何かしら?状態は続くのかと思うのだけど、突破していらしていただけたら、きっと楽しいロシア絵本の世界に触れていただけるはず!なので、是非気軽にいらしていただけたら嬉しい。また、もっと楽しい空間になるように頑張りたい。(直)
※来週はイベント準備のためお休みとなります。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット