ダイアリー

11/11 カード

2018年11月11日

イベントなどに出させていただく時、ショップカードみたいなものがある方がいい、と娘に言われた。それもそうだ、ということで作ってみた。時間もないので集中してしばしイラレにえいっ!と向かい作成して、今印刷が上がるのを待っているところだ。何とかできたのは嬉しいのだけど、肩が凝ってバキバキしている。
カードといえば、ビリービンのプーシキン作品ポストカードを入荷している。美しい。「サルタン王物語」「金の魚」「金鶏物語」の中から数枚ずつ12枚のセットだ。それぞれの作風の違いなども見てとれて興味深い。
でも個人的には、細かい描写、繊細な線描き、緻密な構成など見ていると、ビリービンは肩凝り方面はどうだったのかなんて思っている。(直)

ビリービン画プーシキン作品ポストカード12枚セット
http://karandashi.ocnk.net/product/310


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット