ダイアリー

4/25 春の庭

2019年04月25日

今年も青いシラーが咲き出した。ハナニラもまだ咲いているので、お花がたくさんで賑やかだ。シラーは植えっぱなしで放ったらかしでも毎年咲いてくれるお利口さん。そして、これからはバラが楽しみだ。

今年はカランダーシの部屋のベランダのハゴロモジャスミンがたくさん蕾をつけて今まっさかり。窓を開けていると甘い香りが部屋いっぱいに広がる。始まりは小さな鉢植えだったのにすごい生命力だ。天晴れ。せっかくなのでマタンカちゃんと記念撮影。

今日歩いた道すがらでは、スズランやシャガ、芝生のグラウンドにはタンポポがたくさん咲いていた。お花を見かけるとやはり嬉しい気持ちになる。ありがたい季節だ。

そうそう、ドクダミも元気に茂り出した。今年もお茶にできたらいいなと思っている(直)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット