ダイアリー

3/28 パズル

2020年03月28日

3月がもうすぐ終わる。状況が良くなることを願っていたけれどそうはならなかったし、今後も中々大変そうだということがわかった。心して日々過ごしてゆきたい。

「おおきなかぶ」の木製パズルをご紹介。お話ししながらパズルができるのは楽しい。ほとんどかぶは顔を出しているようだけど、ここからが力が必要なのだろう。

このお話はロシアの人たちにもちろんとても愛されているのだけど、案外食料としてのかぶに対してはそこまで執着はない、とロシア語の先生は言っていた。もっと野菜として人気があるのかしらと思っていたのだが。

のどかで素朴な木製パズル。贈り物にも。(直)

https://karandashi.ocnk.net/product/427





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット