ダイアリー

11/18 4冊。

2020年11月18日

カランダーシの部屋のベランダでお茶が飲めるようになった。

ずっとベランダの角に積み上げていた義母が使っていた鉢やプランターやわけのわからない物などなどをやっと片付けて、夫が目隠しラティスを設置し床には木のタイルと人工芝を敷いてくれた。椅子を置いたら狭いけれど外気に気軽に触れられる場所となった。これから寒くなるけれど活用していきたい。

ミッフィちゃんシリーズの新しい仲間たち4タイトルを入荷。デイック・ブルーナが描く世界中で愛されているうさぎのミッフィ。日本ではうさこちゃんの名前でお馴染みだ。

左上から「ミッフィの菜園」ではミッフィは畑を耕し、種を蒔き、水を与えある野菜を収穫する。「病院のミッフィ」でミッフィは不調を訴え入院し手術を受ける。「悲しみのミッフィ」では探し物が見つからずに泣いてしまう。「ミッフィおよばれに行く」ではお友だちのお家に招かれお泊りをする。(直)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット