ダイアリー

11/25 新年

2020年11月25日

当初の予定より随分遅くなったがやっと今年の健康診断に行った。そして今回は脳のMRIなども追加でお願いすることにした。

特に今心配なことはないのだが今後の人生のためにどこかで脳を一度診てもらうのもアリだと思ったからだ。事前に狭い所は大丈夫ですか?大きな音がしますけど大丈夫ですか?と何度も聞かれドキドキしながらの初体験。でも検査の途中から、色々な音が次々と繰り出す一風変わったライブみたいに思えてきて案外苦痛を感じずに検査を終えることができた。さて、結果はいかに。

「新年の街を作ろう」は12月の1日1日を使ってペーパークラフトの家や風車や橋などを作り一つの幸せな冬の街の情景を築き上げてゆくセット。新年を楽しみにする気持ちを持ちながら何かを作ってゆくひとときを重ねてゆく。きっと特別な毎日になるだろう。

この街のように皆の笑い声が響き合うような温かい新年になりますようにと思う。(直)






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット