ダイアリー

2/14 銀世界

2022年02月14日

朝起きたら思ったより雪は積もってなくてほっとしました。少しだけ銀世界を期待した自分もいますが。

昨日の「ダーウィンが来た!」はきのこの不思議を色々知ることが出来て面白かったですね。保坂博士は最後のクレジットにお名前はありましたが今回はご出演されずそれは少し残念でした。

こちらで今なら保坂先生ご出演の前回放送回の配信が見られるようです。
https://www.nhk.jp/p/darwin/ts/8M52YNKXZ4/

ラチョフ画『マーシャとくま』を再入荷しました。全部で5つのお話が収録されたコンパクトサイズのロシア民話集です。

「マーシャとくま」のお話は同じラチョフ画邦訳版(福音館書店)がありますがこの絵本の挿絵とはまた少し異なります。
https://karandashi.ocnk.net/product/573

火曜日と土曜日の午後はオープンルームをしています。前日中までに予約をお願いします。(直)
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット