ダイアリー

4/6 マト講座。

2017年04月06日

今日は午後から経堂・東京ロシア語学院で開催のデニス先生日本での最後のマトリョーシカ講座に参加。実はカランダーシでの開催時に隅っこの方でちょこちょこ作業できるかなと思っていたのだが…そんな考えは甘かった。全体の様子を見ながらなんてとても無理な話だった。で、本日参加させてもらうことに。色付け3個組コースだったのだが…なかなかに大変な作業と思い知り、あの日カランダーシで参加された皆様の難しい!でも楽しい!の言葉がやっと実感として理解できた気がしている。ふうっ。
デニス先生、ヴォルガの梅村さんにはカランダーシ開催の際、そして本日とお世話になり本当に感謝している。おかげ様でマトリョーシカのことを(身をもって)知るとてもよい機会となった。спасибо!ありがとうございました!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット