ダイアリー

4/11 動物たちのお話。

2017年04月11日

先日のユーラシア・フェアでも好評だったスタジオ・アルガリのすずきゆきこさんの羊毛フェルト作品のポストカードを引き続き扱います。11種類あります。動物名が明記してありますが、テーマがあるものもあります。たとえば、アナグマの「読み聞かせ」やアカギツネの「帽子職人」など。そういう物語のある世界観が魅力です。作品制作はもちろんですが、ポストカードの撮影もすべてすずきゆきこさんがおひとりでなさっています。動物たちを連れての自然の中での撮影会は御苦労があるかと思いますが、ちょっとのぞいてみたい気もします。(直)

カランダーシポストカードhttp://karandashi.ocnk.net/product-list/8


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット