ダイアリー

12/2 カレンダー。

2017年12月02日

オープンルームありがとうございました。
カランダーシの部屋はコート掛けはあるのだけど、荷物のことも何かしら考えた方がいいかしら、と思った1日だった。
そんなこんなですが、月めくりカレンダーが最後の1枚になり、来年はどんな年になるのだろう、なんて思う時期になってきた。カランダーシとしてもあれこれ考えたりしてはいる。でも、こうなったらいいな、はあるけれど、とりまく状況によって対応できる柔軟性が課題だなぁと思っている。あと個人的には体力つけたい。
マグネットのついたマトリョーシカカレンダーを入荷。冷蔵庫に貼って1年間楽しみたい。今の時期の気軽なご挨拶にぴったりだ。(直)

マグネット付マトリョーシカカレンダー http://karandashi.ocnk.net/product/237


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット