ダイアリー

1/9 熊ちゃん。

2018年01月10日

先日くまのパペット人形を洗って干した。逆さまに干していたので知らずに見た娘がびっくりしていた。
これは以前他のお人形たちと一緒にいただいたもの。でもソビエトのものではなくアメリカ製だ。他のものと作りもテイストも違うのでとりあえずソ連のお人形たちだけを飾っていたのだが、このたび登場を願うことにした。お天気もよかったのでよく乾いてくれた。
熊はロシアの動物のお話の中でかなりマストな存在だ。よく出てくる。なので、やはりお人形の仲間にも熊がいた方がいいと思ったのと、この熊ちゃんはお手入れがしやすそうなので、手軽に遊べそうなところがいいなと思った。そんなわけで、よろしくね、熊ちゃん!的な気持ちでいる。(直)

チャルーシンの動物の絵本http://karandashi.ocnk.net/product/248



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット