ダイアリー

2/1 アルファベットパズル

2018年02月01日


アルファベットが遊びながら身につく(はず)のパズルを見ている。組み合わせて言葉を作れるし、裏面にも言葉と絵がついている。アルファベットを淡々と覚えるよりこうやって絵と単語をセットで覚えていくほうがきっと楽しく頭に入るはずだ。楽しいは大事。と個人的にはいつもとても思っている。
雪催。冷える。冷える。ロシア語の先生は、色のない街並みを白く明るくしてくれるという意味で雪は好きだとおっしゃっていた。なるほど〜と思ったのだけど、ただしこれはモスクワでの話。日本の雪についてどう思っているかは今度聞いてみよう。
アルファベットパズル http://karandashi.ocnk.net/product/255


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット