ダイアリー

6/13 おしゃれさん

2018年06月13日

パンダのシャンシャンが1歳になったそうで、人間でいうとどんなものかしらと思ったら3倍説があるようでそれによれば遊び盛りの幼児といったところになる。健やかそうで何より。
画像は 「小さなマーシャちゃん」という絵本。詩の内容、シチュエーションに合わせてシャンシャンくらいかな、それよりも少し上くらいだろうか、小さな女の子が色々な民族的なコスチュームで登場する見ていて楽しい絵本だ。部屋着から防寒着までヴァラエティに富んだ内容で靴や手袋や髪のリボンなど細かいところまでとてもおしゃれさんだ。伝統的な意匠のお花柄が各ページに描かれていてとても華やか。食べ物やお人形などにも注目したい。(直)

小さなマーシャちゃん http://karandashi.ocnk.net/product/283


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット