ダイアリー

8/2 カランダーシの取り組み

2018年08月02日

品切れしていた絵本を少し再入荷。ご確認いただければと思う。
今日は少し曇っていたせいか昨日よりも暑さは幾分かマシだったような。
そんな中、実は現在カランダーシは次の絵本出版のため作業を進めている。今まで出版した2冊の絵本とは、また違った新なチャレンジといった感じの取り組みだ。本当にチャレンジ。そして、私はこの絵本がとても好きだ(まだできていないけれど)。
と、皆さんにこのことをお伝えできるようになり、嬉しい。中々に大変さもありつつの日々だが、今後少しずつ、こちらでも発信していけたらと思う。
よろしくお願いします。(直)
おだんごパンhttp://karandashi.ocnk.net/product/137
狐と雄鶏と年間http://karandashi.ocnk.net/product/134
おやゆびひめhttp://karandashi.ocnk.net/product/227



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット