ダイアリー

8/11. 今日の午後

2018年08月11日

午後から打ち合わせに出かけた。駅から降りると黒い雲。しばらくすると土砂降りとなった。話合いには結構時間をかける。終わったころからには喉がカラカラ。ひとりになってからお茶で一服。その頃には雨はとうに上がっていて、涼しいかと外に出たらむうっと蒸し暑い。帰りの電車に乗ると浴衣のお嬢さんたちが数人。ああ、夏なんだなぁとしみじみ。
今日は絵本「うさぎのいえ」のかつて出版作業をしている時に、作った自作サンプルを持参した。どんな絵本になるのだろうか、と、とりあえず作ってみたものの1冊だ。そこからまた変更もあり、これを保存している意味はあまりないけれど、見るとその時の張り切った気持ちが蘇ってくる。
そして、また今絵本を作っている。ありがたいことと思っている。(直)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット