ダイアリー

8/30 3D猫ちゃん。

2018年08月29日

ロシアから買ってきた紙製の3D猫ちゃんキット。娘が先日から少しずつ取り組んでいるのだけど、中々に大変そう。おびただしい数のパーツをやっと切り離した後で、小さなパーツは折ってから切るほうがよい、という説明を読んでがーんとなったり、折り方も曲線を意識してのことだと思うが、きっちり折らないでという指示があったり、のりの始末などなど思った以上に細やかな作業を要求されている。あなたの正確さが出来上がりを左右する、急いではいけない…みたいなことも書いてあり、何だか修行?みたいだ。でも、そんなにきっちり細かく指示が書いてある2つ折りの紙製のパッケージの折り方がかなり雑!ジョークなのかな、と思っている。
ロシアのお店では出来上がりのネコちゃんが飾ってあり、よくできていると感心した。
さて、この修行に耐え、娘は3D猫ちゃんを無事完成させられるのだろうか。乞うご期待だ。(直)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット