ダイアリー

10/24 ミッション

2018年10月24日

絵本発行直前というだけでも落ち着かないが、ひょっこりと現れて進行しているミッションもあり、責任があるので緊張もしている。どうか、無事に務められますように!
画像は、ビリービンの大判ポストカード4柄セット(R・G・C発行)。「マリヤ・モレーブナ」「 うるわしのワシリーサ」から2柄「イワン王子と火の鳥と灰色オオカミ」の挿絵から選ばれたものだ。この美しいポストカードは少々大きめなので送る際は82円切手が必要だ。人思う季節。素敵なカードで秋のお便りをだしてみてはいかがだろうか。私だったらもらったら嬉しい。かなり嬉しい。(直)

ビリービン大型ポストカードhttp://karandashi.ocnk.net/product/307


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット