ダイアリー

10/25 わらべ歌、遊び歌

2018年10月25日

今日は先日のイベント以来ごちゃついていたカランダーシの部屋の整理に午後からやっと着手。ついでにホワイトボードにいっぱいマグネットで留めてあった掲示物を全部外してホワイトボード本来の姿に戻した。すっきり清々しい。掲示物がたくさんの混沌とした感じもわりと好きだったが、饒舌すぎたかもしれない。
ポストカードの紹介が続いているが、今日はヴァスネツオフのわらべ歌、遊びうたのポストカード(R・G・C発行)をアップした。4枚ひと組のセットだ。裏には全部訳詩がついているのでわらべ歌や遊び歌の世界により親しめる。絵本で見るのはもちろんいいけれど、このサイズで見るのもまた違った味わいがあると思う。ギュっと凝縮されて密度濃く絵の力が伝わってくるような。(直)

ヴァスネツオフわら、遊び歌ポストカードhttp://karandashi.ocnk.net/product/308


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット