ダイアリー

12/1 12月

2018年12月02日

12月だ。
新刊発行もあり10月後半から11月はちょっと目の回るような日々だったのだけど、反省点として、実際目が回ってしまって事務的なことでミスをしたりということがあった。防ぎ方を具体化したり、仕事全般のことも見直しながら今月は過ごそうと思っている。そして先月はとても示唆にとんだメッセージを人や物事を通していただけた日々だったので今後に活かしたい。
そんな師走の始まりの今日、夫婦共々昔お世話になった方のお別れの会に参列するために横浜方面の教会に行ってきた。お元気な時にお会いしておけばよかったと思う。
画像は入荷絵本。品切れしていたカランダーシがずっと大切にしているおなじみの作家の絵本たちだ。表紙を見てるだけでもワクワクしてくる素敵な絵本たち。クリスマスに向けて贈り物にも喜ばれる新しい絵本も今後紹介していく予定。お楽しみに!(直)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット