ダイアリー

12月の雨。

2016年12月01日

♪雨音に気付いて遅く起きた朝は…♪で始まるユーミンこと松任谷由美さんの「12月の雨」はかなり好きな歌。残念ながら今朝私を起こしたのは携帯のアラーム音だけど、その後雨音が聞こえてきた。今日は12月1日。今月は雨が降るたびこの歌を思い出すだろう。ユーミンの本といえば昔の本だけど「ルージュの伝言」。この本がとても興味深いのは作品を「作る」ことに関するだけではなく、ズバリ「売る」ことについてどう考えているか的なことも書かれていること。ユーミンはだからユーミンなんだと納得する1冊。あ、晴れてきた。今日もがんばろう。

おしゃれな赤ずきんちゃんの絵本http://karandashi.ocnk.net/product/144
過去のダイアリー:http://karandashi.ocnk.net/diary





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット