ダイアリー

手帳を変える。

2016年12月02日

来年の手帳を変えることにした。もう何年もずーっと同じものを使っていたのだけど、月単位は同じだけど週単位で使っていたページを縦割から横割りに変えることにした。メーカーは同じ。戸惑うかもしれないけれど、楽しみでもある。「新しい手帳に慣れる」これも来年のささやかな目標のひとつになった。実はセットでずーっと使っていたジェットストリームもボールペンの芯の太さを変えるということをしたばかり。こちらはもう慣れて、よかったと思っている。手帳とペンを変えた。小さいことのようで私にとって案外大きなことだと思う。良い方向への変化だ。きっと。今日はよい天気。青空が気持ちがいい。


カレンダーは猫:http://karandashi.ocnk.net/product/142
過去のダイアリー:http://karandashi.ocnk.net/diary


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット