ダイアリー

2/10 広報活動。

2017年02月10日

昨秋あたりから、よく歩いている道があり、先日ある大きな庭のその奥が何やら明るいぞと目を凝らすと、今をさかりの白梅の木が2.3本見えた。あそこに梅があることは他の季節ではわからなかったことだ。でも、もうわかった。忘れることはない。歩きながら、「あ、いいなあ」と思った。春が近いことがわかって嬉しい的なこともあるけれど、ちょっと遠い距離からだけど、あそこに梅の木があることを私が認識し、そしてもう忘れない、ということをそう思ったのだ。
何故かというと、今はカランダーシのオープンルーム、そしてマトリョーシカ講座の広報・宣伝活動のことがどこか頭にあるからだろう。「へえそんなことしているんだ」と、梅の木みたいにカランダーシの存在に気付いてもらえたらとても嬉しいと思ったわけだ。
手作りチラシを作った。すでに置いていただいているお店もあり、ありがたいことと思っている。開拓もしたい。もし、置いていただけそうなところがあればご推薦ください。よろしくお願いします。
今まで作った印刷物などをファイルしているのだが…見るとなんとも懐かしい!(直)

マトリョーシカ絵付け講座:http://karandashi.ocnk.net/product-list/19


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット