ダイアリー

2/18 トムカ君

2018年02月18日

先日、久しぶりにご近所のジャーマンシェパードのこてつ君に会えてとても嬉しかった。かつて犬と暮らしていた頃は、お散歩に行けば色々なワンちゃんとご挨拶することも多く、知り合い犬が結構いたのだが、今は全然ご近所犬事情はわからない。
犬のトムカ君の絵本。チャルーシンが愛すべきトムカ君の日常を描いている。好奇心たっぷりの瞳。フワフワの毛並み。太い前脚。まん丸のお腹。トムカはまた夢を見る。夢の中には熊!が出てきて…。そういえば、わが家の犬が寝ている時、どんな夢を見ているんだろうと思ったことはある。ピクピクしたり、急にハッと目覚めたりということもあった。でも、きっと多分その夢に熊が出でくることはなかったと思っているが、どうだったのだろう。(直)

犬のトムカ http://karandashi.ocnk.net/product/258


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット