ダイアリー

2/19 クリーム色

2018年02月19日

全く関係のない場所や状況で起こった事柄や知り得た情報が自分の中で結びついて繋がって、おや、これってこういう意味があるのでは?と思ったりすることは誰しもあると思うのだが、今日のそれはちょっと衝撃的でその不思議さに思わず唸ってしまった。気づけたことに感謝したい。抽象的な話で申し訳ない。
画像はヴァスネツオーフの2冊の本。クリーム地の表紙は優しい春を感じさせるような印象だ。1冊はわらべ歌や遊び歌、小話などが70も入っている。本当にあれもこれもそれも入っていてバンザイ!という感じだ。もう1冊は、お話集。さんびきのくま、おだんごぱん、大きなかぶなども入っている。こちらも18ものお話が収録されていて、豪華な内容だと思う。この2冊でかなりの作品を網羅できるはずだ。
贈り物にも喜ばれるかもしれない。もちろん自分への贈り物にもかなりおすすめだ。(直)

ねこちゃん、ねこちゃん http://karandashi.ocnk.net/product/259
うさぎのいえ http://karandashi.ocnk.net/product/260


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット