ダイアリー

リスの赤ちゃん

2018年04月30日

井の頭動物公園では今リスの赤ちゃんを見ることができるようだ。Twitterの画像を見て頬を緩めている。
GWに入り初夏を思わせるような毎日。庭ではバラのグラハムトーマス、そしてエゴの花も咲き出した。
この連休中はカランダーシの部屋に1階からオフィス機能を移動しようと思っていて、まずはパソコンを持ってきた。ちょっと斬新だけど壁面にあるキッチンボードをデスクとして機能させることにした。案外成立していていい感じだ。諸々の移動も少しずつやっていく予定。
絵本の画像はラプティエフ画の「おちびちゃんたち」より。(直)

「おちびちゃんたち」http://karandashi.ocnk.net/product/270



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット