ダイアリー

5/25 学び。

2018年05月25日

明日はオープンルームお休みです。よろしくお願いします。

今日は午後からビジネス系の勉強会に参加。日々ひとりで切り盛りしてるので、こういう機会は貴重。皆さん一体どうやってお仕事されているのかお聞きできるのはありがたい。
実際、それぞれの場所で独自のアイディアで勝負している方々のお話を聞けたのは刺激になったし、サイト運営における動画のことや、ネット時代だからこそ人と会うことが今注目されているということなど、ほほうと思ったり。
何にせよ創意と工夫と情熱とまた冷静さも必要なのだとパネリストの方々の話を聞いて思う。そして柔軟さも。でも私の場合はその前にまず体力が欲しいかな。立食懇親会の後半戦になると椅子に座りたいと心が叫んでいた。あ、でもライブやグッズ列に並ぶのはかなり長時間でも平気だから気持ちの問題か…。そんなこんなだけどこれからも頑張っていこう!(直)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット