ダイアリー

10/27 わいわい

2018年10月27日

オープンルームありがとうございました!
今日はロシア絵本を訳す会も開催。ひとりお休みだったが、ベラルーシのお話「ガラス目玉のヤギ」に取り組み始めた。その後、福岡の友人がその友人と一緒に訪ねて来てくれたので、一緒に賑やかにサモワール茶会。その後、千葉でお話の会などをされている方が訪ねていらしたのでやはりサモワールのお茶をいただきながらお話をさせていただいたり、と、とてもワイワイ楽しい1日だった。来てくださった皆さんも楽しい週末のひとときを過ごしたなぁと思ってくださるといいなぁと思う。
たくさんお話をさせていただいて、刺激とパワーをいただいた。このパワーで来週の新刊入荷出荷ウイークを乗り切るぞ!と。(直)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット