ダイアリー

11/15 ポインセチア

2018年11月15日

午後の外出の後、今日はUさんが新刊絵本を購入しに訪ねて来てくださった。出版のお祝いにと、白いポインセチアの鉢植えのお花を頂戴した。感謝。とても素敵なお花だ。クリスマスのお花だけど白いので雪のイメージもあり、冬中ずっと楽しめる。大切にお世話をしようと思う。
Uさんは、合同会社の経営者。バリバリ仕事をこなして事業を軌道に乗せていらっしゃる。今日は色々お聞きしたいこともあり、いらっしゃるのを楽しみにしていた。仕事のやり方、ビジョン、心構えなど含めてビジネスアドバイスをいただいた。なるほど、なるほどと大変参考になった。そして、何よりとても元気をいただいた。Uさんはいつ会ってもとても快活で明るい方なのだ。話がトントントンと小気味よく進んでゆく。そして時間は瞬く間に過ぎて、Uさんはまた次の約束のためにカランダーシの部屋を後にされた。このフットワークこそUさんの真骨頂なのだと思う。そして前向きのオーラ。良いエネルギーを置いていってくださった。私も頑張ろう。(直)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット