ダイアリー

11/7 仲良しマタンカ

2018年11月17日

オープンルームありがとうございました!
今日は「セリョージャをあそぼう!」を購入しに久しぶりにお顔を見せてくれたK さんや、やはり久しぶりにいらしてくださったTさん、そして、ずっとお会いしたかったのだけど予定があわなくて会えなかったMさんたちと一緒に皆でワイワイサモワール茶会。絵本の話からお墓の話まで話題は尽きず楽しい時間を過ごさせていただいた。
そんな中、嬉しいことにMさんが、キットを使ってマタンカちゃん作りに挑戦してくださった。実はMさんは手芸のプロフェッショナル。手際よくそしてきちんと作っていく様子はさすが。布扱いが違うと感心。そしてほどなく可愛いらしい青いスカートの新しいマタンカちゃんが誕生!ということで今までひとりぼっちだったカランダーシのマタンカちゃんも大喜び!(に見えた)。せっかくなので記念撮影。2人はあっという間に打ち解けてお友だちになった(ように見えた)。Mさん、どうもありがとうございました!(直)
※オープンルームは12月、1月はお休みします。来週は今年最後のオープンルームになります。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット