ダイアリー

11/24 オープンルーム

2018年11月25日

オープンルームありがとうございました。
今日は今年最後のオープンルーム。たくさんの方々が訪ねて来てくださり終始賑やかな時間を過ごさせていただいてとても感謝している。遠くから来てくださった方もいるので、よいお天気にも感謝したい。
オープンルームを始めて実はほぼ2年たつ。手探りで始めてみたことだったが、いらして下さった方が心地よい時間を過ごしてくださるようにとの思いではいる。ロシア絵本を見ていただいて、触れていただいて色々なことを感じいただいたり、決して広い空間ではないけれどカランダーシの部屋のあれこれを楽しんでいただけたら幸いだ。
今日はたくさんのことがあった。明日以降ご紹介させていただこうと思う。(直)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット