ダイアリー

2/2 贈り物。

2017年02月02日

ヴァスネツオーフの箱入りの絵本を再入荷した。手のひらサイズの絵本が4冊箱に入っている。絵本はどれも小さな子ども向けのわかりやすい内容のものばかり。色も明るくきれいだ。先日、カランダーシに来てくださり買われた方は、やはり贈り物に、とおっしゃっていたけれど贈る相手は大人の方。素敵だな、と思った。確かに絵本や動物たちの物語などがお好きな方だったらきっと喜んでいただけると思う。絵を見ているだけで心なごむ。それから、1冊ずつをちょっとしたプレゼントに、またお見舞いなどに差し上げるのもいいかもしれない。箱はとっておいて何か別の物をいれたり。と想像は膨らむが全部自分のための贈り物にしてもそれはそれで「あり」だと思う。いずれにしても素敵な贈り物になることは保障したい。
絵本を見ながらいつのまにか笑顔になっている自分に気づく。身近に絵本。は私にはとても大切なこと。 (直)


ヴァスネツオーフ4冊箱入り絵本セットhttp://karandashi.ocnk.net/product/151
過去のダイアリー:http://karandashi.ocnk.net/diary


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット