ダイアリー

12/1 声。

2017年02月01日

昨日は久しぶりの人と電話でお話しした。懐かしいというほど昔のお付き合いでもないけれど、その声にふぁーとその頃を思いだした。姿は見えなくても声を聴けるのは電話の素晴らしいところ。会うことには負けるけれど、ありがたいな、と思った。
仕事、という面でも昔に比べると電話を使うことは減った。それは相手の声を聴くことが減ったということ。そうではない方法でコミュニケーションがとれてしまう現状があるからこそ、私もネットでお店などやっているのだけど、でも、肉声での「やりとり」、「会うこと」はやはり大切なことだ。なので、すごく限られた時間だけれどもオープンルームができるようになって嬉しいと思っている。カランダーシはネットのお店ですが、お電話やファックスでもご注文、ご質問など受け付けております。不在でご迷惑をおかけする場合もありますが、よろしくお願いします。電話/FAX:03-3399-4137
蕗の薹が顔を出していた。今日は1日。今月も1日1日を大切に…だ。これは心の声。


声に出して是非読んでほしい一冊http://karandashi.ocnk.net/product/162
過去のダイアリーhttp://karandashi.ocnk.net/diary


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 ※ご注文・お支払い方法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット